雨の日でも大丈夫~蒸れないhit-airジャケット~

バイクは走ってみると気持ちのいい乗り物ですが、同時にいざ事故となると、負傷率の高い危険な乗り物でもあります。そんな危険を軽減する為に、バイク乗りは意外と重装備になったりします。ヘルメットやジャケットの他に、体の要所を守る為のプロテクターや、グローブなど、夏場の雨天時にはお世辞にも快適とは言えない格好になります。そんな訳で、ライダージャケットやスーツは通気性がかなり上位の優先課題だったりしますが、その点、こちらのサイトにあるhit-airジャケットはかなりの及第点にあると言っていいでしょう。hit-air製品でありながら、透湿防水加工を施しているので、雨水は入ってこないのに、ジャケットの蒸れはほとんどないんですね。


エステ 札幌

iPad 会議

沖縄 ダイビングショップ

バッテリー 買取

オンライン英会話 ネイティブ